2017.06.18

よく黒歴史とか流れるのを見ますがターンエーが語源なんですね

(不定期さん)
 続きを読む
Posted at 19:25 | 創作関連 | COM(0) | TB(0) |
2017.06.13

気づいたら、言いたくなったので。

ありがとう、有難う御座います(*^^*)
いや、ちらりとカウンターを見たらキリ良いあの数字を超えていたので嬉しくて嬉しくて心内を叫びたくなりました。
も一度、有難う御座いました(´▽`*)
Posted at 17:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2017.06.11

今、なにか楽しみあるかな。

ゲームの購入(?)に関しての質問(?)バトン

Q1 低価格でボイス無し、高価格でフルボイス、どっちがいい?
A1 うーん、そのゲームの種類とかによるかな。
Q2 ゲームを購入する値段は、いくらまでなら躊躇わずに買える?
A2 樋口さんかと思ったけど意外と諭吉さんポンと出してる。
Q3 PSVR欲しい?
A3 余裕があるなら欲しいけど、いまはそこまでじゃないです。
Q4 ゲーム機の転売屋はあり?なし?
A4 よくわからない。利用したこともないし、これから先利用する気もない。
Q5 N-Switch、PS4どっちが欲しい?それともスマホ派?携帯派?
A5 ラインナップを見てスイッチが欲しいなと段々購買欲が湧いてきたところです。
Q6 クレジットDL、PSストアDL、ネット通販、店舗、どこ派?
A6 密林さんと店舗が多いかな。
Q7 低価格になるならCGはどのゲーム機のCGまでなら耐えられる?
A7 CG気にしない方だから耐えられるってのがわからないな。
Q8 新作ゲームソフトの値段が何円を超えたら買わなくなる?
A8 たぶん諭吉さん以上は足踏みして買わないかと。
Q9 中古ゲームソフトの値段が何円を超えたら買わなくなる?
A9 野口さん三人かな。元の値段とか新品の値段も鑑みるけど。
Q10 飽きたゲームは売る派?保存しておく派?
A10 また再燃する可能性、そういうのが多い人間なので保存しておきます。
Q11 パッケージ派の人間は古いタイプの人間だと思う?
A11 思わん。
Q12 課金前提でフルプライスのゲーム買う気になる?
A12 どうだろう、その課金前提の内訳がなんなのかというのを見ます。
Q13 ガチャの超レア物も回数こなせば当たると思う?
A13 こればかりはリアルラックが……うーん数打ちゃ当たると思いたい。
Q14 購入したゲームは途中放棄、フルコンプ等どこまでプレイする?
A14 トロトロマイペースにそのとき熱に任せかな。
Q15 最後に、思い出に残っているゲームがあれば教えて下さい
A15 GC時代のものが思い入れが強いの多いかな……動物番長かも。

Posted at 16:47 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2017.06.06

それの基準が違うんだと思う

落書きしてはポイの繰り返し。なんて中途半端だらけの塵の山。阿保なことしてると自覚はある。ツイッターにも上げてたり上げてなかったり|ω・) (不定期上げ)続きを読む
Posted at 00:46 | 創作関連 | COM(0) | TB(0) |
2017.06.04

晴雨兼用の折り畳み傘は便利そうなので一本欲しいところです。

梅雨バトン

Q1 雨といえば何を思い浮かべますか?
A1 べたなところでマイマイ、水溜り、如雨露……書ききれなそうなのでベスト3を。
Q2 雨は好きですか?
A2 まあまあかな。
Q3 お気に入りの雨具はありますか?
A3 小さいころは長靴が大好きだった。雨の日は長靴が履けるとはしゃいで水溜りに突撃していたな(´・ω・)
Q4 雨の休日の過ごし方は?
A4 家の中で変わらず……出不精なので晴の日と大差ないです。
Q5 雨の日の思い出は?
A5 ないかもしれない……雨の日あまりイベント起きなかったのかもしれません。

Posted at 15:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2017.06.01

ある程度のホラー耐性があるんだと判明しました

いえ、ただの鈍感かもしれません(;´∀`)
このまえ今季初のスイカバーを食しました……夏になりましたね(*´ω`*) 相も変らず売り出される甘味で季節を判断しています。それぬきに美味しいアイス、小さい頃から大好きです。箱だと一個売りより小振りですがメロンバーが入ってるので嬉しい。冷えた小粒のホワイトチョコの種がいいです、まろやか。今度、スーパーに買い出しいったら二箱くらい買い込もうかな。製氷皿といい冷凍庫がパンパンになりそう; でも食べたいときにないとこれから先、梅雨ですし、真夏日だし、と外出が億劫になることとか色々考えて……うん、ストックを決意しました。(リスなんて愛らしくもなく自然に貢献などしないけど食料溜め込み癖の持ち主) 夏場はだいたい自分のアイスと氷と冷凍うどんに半分以上が占領されます。カチカチなものだらけでパズルのように組まれてる。そう、ちょいメンドクサイ。うまい具合に設置して(腕の見せ所)なるべく効率よくやらないと入りきらないことがしばしば……普段の力圧しが通用しないのは(;´∀`) お菓子の引き出しでポテチを飛散させてしまったり、ほんと無理矢理はダメなのですけどやっちゃうんだなあ。ひょっとしたら製氷機の不具合は日頃のこういう乱雑な扱いに一因があるのかもしれません。
六月になりましたので久方ぶりにテンプレを変更してみました。しかし、六月と言及しときながら季節なんてなんちゃらな選考です(*‘∀‘)
 
Posted at 18:50 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |