fc2ブログ

とかく。

気がつけば、rボタンさんが逝ってた


もう十月が後半……後半!? な状態です。うわぁ、そうなんですか、気づきませんでした、な感覚でいます。ポケモンを手に入れてウハウハで夜は過ごしていたもので……ミラクル交換チョー楽しいです。他人のいらないポケモンの受け皿になってます。頂いたポケモンはどんなのでも大事にとっておく。隣で個体値とか努力値とかよくわからんこと言って厳選している弟からもお零れを頂いたり「3vいらん」らしい……でメタモンゲット! ヒトカゲゲット! わがまま言ったら、♀のイーブイ寄越せ! あまり、対人バトルしないんであれこれと考えて育成してない人間なんで小難しいことは理解不能、育て方のアドバイスをつけてもらってます。ジムリーダー戦、ストーリーも先に聞く。初代からやってるくせに手取り足取り教えを請いました。のろのろ、マイペースに進めたせいか、バッジ一個の地点で手持ちレベル40を超え、四天王前には余裕の90越え、平均97というありさま。恒例のチャンピオンロードで遭難に遭い、体力よりPPがなくなるピンチ。いろいろあったが、おかげさまで殿堂入りして今はまたミラクル交換に凝っています。ちなみに大量に捕まえたクチートを送り出す作業。むしろ、テロ。時たま、玉子で増えた変幻自在持ちのケロマツさん。弟に変幻自在は強いと聞いてたまたまミラクルで頂いた子を増やしてみただけ。こんなことを夜中にやっちゃってます。ミラクルで海外版の図鑑が増えていくのも楽しい。英語以外はまったく読めませんが、いや、英語も危ういかもしれない。まあ、独自に楽しんでます。
ああ、モンハンのおかげで3dsのおかげでRボタンが逝ったかもしれない;

話は変わりますが、最近右足の薬指をおもいっきり何処かにブツけたらしく、内出血で赤紫に変色、腫れてしまいました。どこで、いつぶつけたのも謎なんですが、何故こんな器用に薬指だけダメージを受けたのかということが最大のミステリーです。小指に外傷がまったく見受けらない。薬指だけ痛いです。なんかジンジンと痛いなあって思い、足元を見て初めて気づいた……阿呆です。ほんと、どゆこと!? けっこう、グロテスクな状態です。骨折れてんじゃね? 指摘され、うーんと頭を捻ります。なんでこうなってるんだろう。

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hallucination23.blog.fc2.com/tb.php/27-f81e6c45